« 今月の日本カメラ | メイン | アマチュア写真 »

フォトイメージングエキスポ

2007年03月24日

img806
kiev60 KALEINAR-3 150mm 2.8 アクロス EPSON GT-X750でスキャン


PIE2007に行ってきました。
初めてのPIE、というかこういうイベントものは真面目なもの以外では初めてでちょっとドキドキしながら。
人でぎゅうぎゅうだったら嫌だなぁと思いながらゆりかもめの駅から東京ビッグサイトへ歩いていると、なんだか変な人の列。
夢にでてきそうな変な人の列です。
最初はりんかい線から降りた人たちが礼儀正しく列を作っているのだと思ったら、ビッグサイトでやっているアニメなんとかへ入るための行列。
アニメって下火になっているのかと思ったら、どっこい生きてる。
PIEではコンパニオンのお姉さんを撮ったり、カメラを触ったり楽しかった。
楽しかったというか、雰囲気にのまれていたのかもしれません。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年03月24日 20:04

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/444

コメント

コメントしてください




保存しますか?