« 写真について引用 | メイン | フォトイメージングエキスポ »

今月の日本カメラ

2007年03月22日

img811
kiev60 KALEINAR-3 150mm 2.8 アクロス EPSON GT-X750でスキャン


またしても今月のカメラ雑誌は日本カメラ。
アサヒカメラの木村伊兵衛賞受賞者によるグラビアも魅力的ではあったけど。
ウメメは意地悪ばあさんみたいな顔をしているもんだと思ったら、普通の女子でちょっとショック。
他のデジカメ雑誌はさらっと立ち読みしただけなので覚えていないけど、なぜか今月は写真工業も置いてあった。
ヨドバシとかブックオフくらいでしか見かけたことがなかったので、思わず買いそうになる。
それらの雑誌ではなく日本カメラを買ったのは金村修の連載があるからで、それ以外はそんなに魅力的なとこもない。
本屋のレジには女性が二人いて、一人はエプロンの胸ポケットに魚型の何かを入れていた。
光沢のあるデフォルメされていない魚型の何かで、決してそれがカワイイ物には見えなかった。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年03月22日 20:48

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/443

コメント

コメントしてください




保存しますか?