« 食欲 | メイン | 白バック »

今月の日本カメラ

2007年02月20日

img754
kiev60 KALEINAR-3 150mm 2.8 アクロス EPSON GT-X750でスキャン


今月もまた20日が来たので日本カメラを買ってきました。
日本カメラを買う目的はほぼ一つ、金村修に叱られたい。
今月の写真 其の壱「案山子日和」はかなり良い感じでした。
アサヒカメラの表紙は桜で、ブックオフで見た何年前かのアサヒカメラの表紙と似ていました。
というかこの時期は桜を表紙にすることが決まりごとのようです。
本屋へ行ったらフォトグラフィカもあったので一緒に購入。
2冊一緒に買うとなんだか無駄使いしているような気がして気が重くなります。
フォトグラフィカの発売日って20日だったっけ?
フォトグラフィカの特集はポートレイト。
じっくりと眺めてから色々考えたいと思います。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年02月20日 21:51

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/420

コメント

コメントしてください




保存しますか?