« 今年も終わり | メイン | 2007年の目標 »

実家から帰ってきて

2007年01月03日

img694
kiev60 80mm Tri-X EPSON GT-X750でスキャン


実家から帰ってきて色々とネットを見ていました。
メールを受信したり、ブログを見たりというのが数日振りになるのでいつもより沢山の時間をかけて。
メールなんて情報収集のためにどうでもいいものも受信しているのでめちゃくちゃ時間がかかります。
そんな年末年始のネットのなかで一番気になったことはphoto of the dayに書いてあった

 ところで、1月8日にラスベガスで開催されるCES(国際コンシューマエレクトロニクスショー)では、興味深い新型コンパクトカメラや、ちょっと驚く“話題”が発表されるようですね。その詳細についてはいまここで話をするわけにはいきませんが(と、いってもぼくはウワサ話を聞いただけですから)、もしそれがほんとうならビッグニュースとなるはずです。

国際コンシューマエレクトロニクスショーなんて初めて聞いたような気がするので少し検索したらどうやら家電メーカーはけっこう力を入れているらしい。
ということで、このCESで発表される興味深い新型コンパクトカメラやちょっと驚く”話題”ってのは家電メーカーから発表されるのではないかという気がします。
ソニーがフルサイズ発表とか噂されていたキヤノンの中判デジカメとか?
興味深いコンパクトカメラって言うとリコーやシグマのような気もするけど、出展するのかいまいちわからないしこれもソニーのような気がする。
ソニーよりはフジだったりしたら嬉しいけど。
8日が楽しみ。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年01月03日 18:55

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/364

コメント

コメントしてください




保存しますか?