« 休肝日 | メイン | 欲しい標準ズーム »

E-400

2007年01月23日

DSC_3976
D80 Ai-s 50mm 1,4


今月のカメラ雑誌を見てるとなぜか日本では売られていないE-400の記事がけっこうあります。
「こんなに素晴しいE-400は日本版がないけど、日本版がでるならこんなのがいい」みたいな内容。
他に記事にするようなことがなかったのか、それとも他に理由があるのか。
あるとしたらE-400の日本版が近く発表されるので、そのための地均しとか。
E-400の存在はネット上で日々新製品の情報を集めている人はともかく、雑誌から情報を得ている人にはこれまで存在しないようなもの。
このまま日本版を発表したとこでなんとなくつまらない。
なのでティザー広告的に新製品の存在をちらつかせているんじゃないかと思います。
そういう偏屈に雑誌記事を見ると日本版E-400はきっとライブビュー版なんだと思います。
E-400に手振れ補正搭載ならすごくいいなぁと思っていたけど、ライブビューなら特別ぐっときません。

投稿者 higuhigu2000 : 2007年01月23日 20:16

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/391

コメント

コメントしてください




保存しますか?