« 卵納豆かけ | メイン | 聴き放題 »

失敗の原因

2006年10月31日

img629
kiev60 80mm Tri-X EPSON GT-X750でスキャン


風邪っぽい体に鞭打ってフィルムの現像をしたらなんだか失敗写真。
現像で失敗したのか撮影時に失敗していたのかよくわからない。
失敗の状況はどんなかというと、何も写ってないコマがいくつかと、1枚のうち半分くらいが写っていなかったり、端っこが写っていなかったりとマチマチ。
4本のうち2本は普通で、2本は失敗したような変なもの。
なんだか現像ムラのようなものもあるので現像がマズイような気もするけど、写っていたり写っていなかったりっていうのは現像のまずさではないような。
風邪で頭がぼけっとしていたので何がなんだかわけがわかりません。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年10月31日 21:48

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

コメントしてください




保存しますか?