« 今月の日本カメラ | メイン | 体重測定 »

律儀

2006年10月24日

img616
Hi-matic E Tri-X EPSON GT-X750でスキャン


先日、FlickrにあるHi-maticのグループに誘われまました。
とりあえずHi-maticを使った時にでも入ろうかなぁなんて思っていたら、入ってくれという内容のメールがまた届いたので撮る前にとりあえず入っておくことに。
入ったからにはHi-maticで撮らねばと思い、先週末にHi-matic Eを持って出かけました。
Hi-matic Eにはそれほど良い印象はないのですが、レンズは評判が良いらしいです。
同じミノルタの40mm、M ROKKOR 40mmと似ているのでしょうか。
あまり良い印象がないことの1つにオートでしか撮れないことがあります、
同じHi-maticの7sはマニュアルで撮れる(電池を入れても露出計が動かなのでマニュアルでしか使えないい)のでオートよりも使いやすいこともあります。
特に夜なんかはマニュアルの方が安心。
でも、あえてHi-matic Eを夜の渋谷で使ってみた。
案外、撮れていたのでもう一回くらい夜に試してみたいなぁ。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年10月24日 19:54

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/321

コメント

コメントしてください




保存しますか?