« 駒野ジャパン | メイン | はじめてのハーフ判 »

チャンプルー都市・横浜

2006年10月07日

DSC_1374
D80 SIGMA AF55-200mmF4-5.6DC


デジカメwatchの連載、WEB写真界隈で横浜が。
私、横浜に住んでいるもんだから横浜はかなり歩いています。
だけど写真の中には場所がわからないものがいくつかあったので、自転車の内原恭彦に負けてたまるかと思い歩いて探してきました。
で、2枚わかりました。
上の写真の犬の置物はWEB写真界隈にでていた犬の置物と同じものだと思うのですが、今日見つけることができました。
わからないのは最後の3枚。


WEB写真界隈系やいくつかの有名写真サイトの更新情報をはてなアンテナで取得して、そのRSSを表示する、その名もweb写真界隈というページをちょっと前に作りました。
更新情報を取得するサイトはどっかからぱくったので自分の趣味とは違うので、少しずつ加えるなり外すなりしようかと思います。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年10月07日 21:31

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

コメントしてください




保存しますか?