« レンズのくもり | メイン | D80と私 »

昼の学校 夜の学校

2006年08月30日

img567
contax645 80mm Tri-X エプソンのGT-X750でスキャン


森山大道の講義録、昼の学校夜の学校を読んでいます。
読んでいるっていっても昨日買って、もう半分ちょっとまで読んでいて、残りもすぐに読み終わるでしょう。
こういう本って案外少ないと思うので写真好きは読んで損することはないと思います。
本の中に写真はないかわりにイラストが入っているのですが、これがまぁなんと言うか絶妙で思わせぶりで正解は58秒後みたいな感じで利いています。
森山大道の写真が良いか悪いか、好きか嫌いか、そんなことは気にせず一度読んでみてみたらどうかと思う内容です。
森山大道の写真が好きか嫌いかはともかく、写真に対して揺ぎ無い信頼をおいていないような感じが好きです。
昼の学校夜の学校

投稿者 higuhigu2000 : 2006年08月30日 21:26

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/288

コメント