« 2本同時 | メイン | チョコホリック »

今月のInvitation

2006年04月12日

img292
lubitel プレスト  エプソンのGT-X750でスキャン


久しぶりにInvitationを買いました。
どうやら3ヶ月ぶりのようです。
特集は漫画で、意外なことにこの雑誌で巻頭漫画特集は初めてらしい。
で巻頭は浦沢直樹と宇多田ヒカルの対談ちゅう突拍子のないもので、好感がもてます。
本当に突拍子のないものなのか、ただ自分がつながりを知らないだけなのか。
他には畠山直哉が4ページありました。
漫画特集を見ていたら漫画喫茶でオーバーナイトしたくなってきました。
夜中なのに美味しい炒飯が食べれる漫画喫茶とかないのかなぁ。
初めて漫画喫茶に行った頃は漫画を沢山置いている定食屋が漫画重視になったみたいな感じだったのですが、いまやそんな漫画喫茶は極々少数。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年04月12日 21:30

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

コメントしてください




保存しますか?