« ズームレンズ | メイン | 日本画 »

夏の読書

2006年08月15日

R0129716
GR DIGITAL


お盆休みに実家へ帰る際、新幹線に乗るのですがその時に読む本を2冊買っておきました。
一冊はNHKにようこそ!、もう一冊はゲーテとの対話(上)
実際に新幹線の中で読んだのはゲーテの方。
NHKの方は新幹線に乗る前日、本を買ってから寝る前に読み終わっていたから。
さらっと読めてしまったので新幹線にたどり着けなかったわけです。
でも、読む前に思っていたよりもすごくまともで、ちゃんとしてるのだなぁという感じ。
表紙がアニメ絵の本なんてキャラクターや状況設定だけでなんとでもなるようなもんかと思っていましたが、必ずしもそういう感じでもなく海辺のカフカよりずっと普通の設定かもしれません。
NHKにようこそ!を読もうと思ったきっかけはいくつかあるのですが、その一つスタジオボイスの3月号を読み返してみるとコミック版には小説版の結末の先があると書いてある。
興味はあるけどたぶん見ない。
面白かったけど、ふ~んそうっていう感じもあるのです。
初回完全限定版 NHKにようこそ 第4巻 岬ちゃんお出かけ脱衣パック

投稿者 higuhigu2000 : 2006年08月15日 23:04

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/278

コメント

コメントしてください




保存しますか?