« 昼の学校 夜の学校 | メイン | D80の感想 »

D80と私

2006年08月31日

DSC_0038
D80 noct 58mm 1.2
DSC_0008
CSC_0070
D80 AF 28mm 1.4


D80です。買ってきました。
買ったので撮ってみました。
D80はファインダーが見やすくて、軽いなぁとそのままの感想。
ただ触っていると小さすぎるような気もするけど、使っている時は小さくて使い難いとは感じなくてなんとなく軽いなぁと思うくらい。
一応RAW+jpgで撮りましたがRAW現像できません。
NXをインストールしていないし、対応したNXもないし。
D80用にあらかじめ用意しておいたハギワラの2G、なぜかカードリーダーで読めなくてちょっとムキーとなりました。
最後の1枚は撮影後、D80君の中でモノクロにしたもの。
3秒くらいでモノクロになっちゃいました。
D80で撮影したものをまとめたサイトをつくりました。
D80で撮影しました

投稿者 higuhigu2000 : 2006年08月31日 22:13

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

コメントしてください




保存しますか?