« 大きなブックオフ | メイン | ズームレンズ »

D80欲しい

2006年08月09日

DSCN0564
Nikon COOLPIX P4


どういうわけか、部屋の中に蚊が何匹かいるようで痒い。
やっとこさ発表されたD80が欲しいのです。
予想外に発売までの間が短く、売値はちょっと高い。
思っていたより高いけど、さっさと買った方がいいだろうと思うのでさっさと買っちゃおうと思います。
ただちょっと迷っていて、18-135のレンズセットにするかボディのみにするか。
ズームレンズってなんとなく嫌いなのと上手く使えないのでボディのみでよいのだけど、1本でなんでも撮れちゃうみたいなレンズも欲しいなぁなんて気持ちが無いわけじゃなくてむしろ試しに1つ欲しいくらいなのでどうにも迷ってしまいます。
さらに、D80のレンズセットだとD200のボディのみと同じくらいになりそうだからD200も視野に入りそうな気がしてくるけど、D200はファインダーが羨ましかったけどD80がD200と同程度のファインダー、少なくともD70よりよいファインダー、ならD80で十分であろうと思うのでD80で十分だろうと。
とりあえず少しでも購入資金に回すため何かオークションに出そうか。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年08月09日 20:07

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメント

コメントしてください




保存しますか?