« でっかく | メイン | T-Max現像液 »

パナソニックのデジタル一眼レフ

2006年06月30日

DSC_4648
D70 Ai 35mm 1.4s


デジカメwatchにパナソニックのデジタル一眼レフの実写速報がでてた。
名前がLUMIX DMC-L1、こういうアルファベットと数字の組み合わせは沢山ありすぎて、そろそろ名前をつけるには手狭なんじゃないかと思うけど、どうなんでしょ。
それで実写速報の写真を見るとなかなかいいんじゃないのかなぁという感じ。
いいなぁ、だけど買わない、買えないから。
レンズ込みで25万は高いかどうか判断がつきにくいけど、売れそうな気はします。。
祖母の家から50mくらい離れたところにナショナルのお店があって、そのお店からさらに100mくらい行くとヤマダ電機が。
ヤマダ電機の方が安いけど、祖母はナショナルのお店で薄型テレビを買いました。
テレビに限らず、大抵の家電製品はナショナルのお店で買っているみたいで、そのお店はヤマダ電機のそばにありながらそれなりに儲かっているそうです。
どうしてそんな立地でも儲かるのかはともかく、そういうお店がこのデジタル一眼レフを結構売るんじゃないのかなぁと思うわけです。
テレビでデジカメで撮った写真が見れると祖母が言っていたので、そういうテレビのある家へナショナルのお店の人が上手く売っていくのではないかなぁと思うわけです。
そういう祖母みたいな方々には重過ぎるような気もするけど。
お盆に実家へ帰ったら新しいカメラ買ったなんて言い出さないかな。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年06月30日 18:39

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?