« 夜と写真撮影 | メイン | 未熟 »

今月の日本カメラ

2006年06月22日

DSCN0357
Nikon COOLPIX P4


先月は買わなかったけど今月はまた日本カメラを買ってみた。
日本カメラを買うのは連載2つが読みたいからで、あとはおまけみたいなものだと思っています。
そう考えるとかなり高い気もするけど、まぁしょうがない。
ネットで欲しい情報はたいてい得られるけど、得ようと思う情報ばかりで偶然とかついでに得られるということはあまりなく、そういうのは雑誌やらしんぶんやらを暇つぶしで眺めていることで得られることが多い気がして、そういったものが何か広がることになるのではないかと考えているのでこうやってあまり読みたい記事のない雑誌をペラペラとめくることは決して悪い事だとは思っていません。
といってもカメラ雑誌というのはマンネリ気味は否めなく、何か広がっていくような予感はなかなか感じられません。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年06月22日 22:33

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?