« 虹 | メイン | 転職を考える »

写メ

2006年05月22日

DSC_3971
D70 Noct 58mm 1.2


最近、携帯で撮った写真をいろいろなとこで見て携帯すごいなぁと感じています。
携帯で撮る時って感度やら絞り、シャッタースピードなんてまるで気にしないというかわからないのに、ピントだってどうなっているのか、なんだか撮れているし、なんだか変な臨場感みたいなのがあって。
ホルガとかロモのLC-Aなどの流れをくむデジカメ版トイカメラみたいなTOMYのXiaostyleTDG-501を買ってみようかなぁなんて思っていたけど、携帯でもよいかも。
なんだか最近の携帯はテレビ電話を通り越して電話テレビになって、すでに3年近く機種変をしていない身には敷居が高く、3年近く変えなかったのだからいまさら機種変する意味もないよなぁなんて思うので今の携帯で撮ってみようかな。
かろうじてmini SDが使えるから安いのを手に入れて色々と撮って試してみたいところです。
TOMY(トミー) 500万画素・液晶付きデジタルカメラ【BLACK】XiaostyleTDG-501

投稿者 higuhigu2000 : 2006年05月22日 22:06

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?