« はじめてのトライX | メイン | 露出計が欲しくなる »

コンビニ同時プリント

2006年04月16日

img324
Hi-matic 7s ウルトラカラー100 エプソンのGT-X750でスキャン


4月に入り新生活がいたるところで始まったわけですが、ローソンの同時プリントも新生活に。
これまで500円だったのが600円になり、現像所も変わったようです。
出してから出来上がるまでずいぶんと時間がかかりました。水曜日に出して、日曜日にできあがるという感じでした。
値段が上がった分、プリントなどの質がよくなったのかというと、どうなんでしょう?
むしろ以前より良くないような、変わらないような。
以前のローソンよりもファミリーマートの方が綺麗だと思うのですが、以前はそれよりも価格差を重視してローソンを使っていましたがこれからはその値段差も縮まったのでファミリーマートにだすか。
それともフィルムは白黒だけにしようか。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年04月16日 19:29

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/243

コメント

コメントしてください




保存しますか?