« 今月のInvitation | メイン | はじめてのトライX »

チョコホリック

2006年04月14日

R0113272
GR DIGITAL


チョコレートホリックとはいいませんが、チョコレートが溶けない季節はほぼ毎日のように何らかのチョコレートを食べています。
そんな毎日の中で今日食べたチョコレートは明治のチョコレート効果カカオ72%。
最近、ロッテや明治がカカオ多めのチョコレートを売っていますが今日食べたのがそれ。
自分にはカカオ70%程度がちょうどいいのですが、80%超も普通に並んでいるのでそれなりに需要があるのでしょう。
私はカカオが多くなっちゃうと口の中が脂っこくなっちゃってどうも苦手です。
甘いものが欲しいなぁと思ってチョコレートを食べると不思議な事にしょっぱいもの(?)が欲しくなります。
我ながらわがままだと思います。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年04月14日 21:25

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/241

コメント

コメントしてください




保存しますか?