« 2ヶ月 | メイン | 試し撮り後にダークレス »

モルト

2006年03月03日

R0112650
GR DIGITAL


先日手に入れた古いカメラのモルトを2時間くらいかけて張り替えました。
初めてモルトを張り替えでなんかえらく時間がかかっていますが、その原因は両面テープ。
両面テープがついたモルトの方が楽だろうと思って用意しておいたのですが、これが使いにくかった。
使いにくかったというよりも、きちんとはれませんでした。
きちんとははれませんでしたが、一応それっぽい感じでくっついてはいるので大丈夫じゃないかと勝手に解釈して明日試し撮りしたいと思います。
モルトの他にダメになっているところは露出計。
電池がないので確かにダメになっているのかわかりませんが、マニュアルで使えるのでとりあえず気にしません。
早く明るくならないかなぁ。

投稿者 higuhigu2000 : 2006年03月03日 23:27

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/210

コメント

コメントしてください




保存しますか?