« 夏のお酒、ラム | メイン | 貰ったカメラに新しいレンズ »

篠山紀信の写真集

2005年08月03日


P7310091, originally uploaded by higuhigu2000.

オリンパスC-70

ちょっと前に篠山紀信のアイドルを買いました。 けっこうというか、かなり重いのでネットで買いました。 よく行く古本屋にあるのはわかっていたのですが、持って帰るのはなぁと思っているうちにネットで買いました。 安かったら古本屋で買っていたんですけどね。 70年代から2000年までのアイドルばかりを集めた写真集で、写真を見てもわからないけど名前を見るとあぁとか、名前もわからない人とかいろいろといます。 夏目雅子とか手塚理美、桜田淳子なんかめちゃくちゃカワイイです。 あとは石原慎太郎、豊島園の写真もいいです。 でも一番よかったのは江川卓。 江川のなんか違うんだよなぁみたいな表情が好きです。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年08月03日 21:25

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

コメントしてください




保存しますか?