« 本屋で発見 | メイン | CDの整理 »

できた写真をとってきた

2005年04月20日

ローソンに4本だしておいたのができてきました。
4本のうち1本はコダックのウルトラカラー400。
このフィルムがどんな感じなのかが一番気になってしょうがないので、近くのスタバに入って早速確認。
ウルトラカラーで撮ったのはハッキリ、クッキリで一目瞭然。
もう違うカメラで撮ったみたい。軽く感動。
その後本屋で日本カメラと舞城王太郎の世界は密室でできている。を買って帰宅。
カメラ雑誌はcapaとか買ってみようかともちょっと思っていたけど、なんとなくなんなんで日本カメラに。
たぶん、どの雑誌もデジタル一眼とツァイスイコンにコンタックスの事が中心だったと思う。
どの雑誌も同じような記事になってしまうのは写真の世界には話題が少ないのか、すでに語りつくされているのかのどっちか。
写真を最近撮るようになった身としてはまだまだ語られていないので、色々と雑誌には語って欲しいのだけど、写真って趣味は長い人が多いだろうからなかなか雑誌は振り向いてくれないことでしょう。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年04月20日 20:55

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?