« バーチャルFX | メイン | 本屋で発見 »

見るエネルギー

2005年04月16日


explain, originally uploaded by higuhigu2000.

ここ10日くらい睡眠不足が続いてい手疲れ気味だったので電車の中で目を閉じてみると結構疲れがとれました。
これって見ることにかなり多くのエネルギーを使っていることじゃないかなぁと思いました。
写真を見直してみると案外どこで、どんな気分で撮ったのかとか覚えているものです。
でも写真を撮っていないと、見た景色を見直すことができないので色々なことを思い出すことも難しくなっちゃいます。
見ていることにかなりのエネルギーを投じているにもかかわらず、思い出さなければそのエネルギーが一時にだけ使われると思うとどんな写真でも撮っておいてよかったなぁと思いました。

投稿者 higuhigu2000 : 2005年04月16日 21:10

トップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?