« グリシドール脂肪酸エステル | メイン | アルコールフリー »

われめ

2009年09月22日

img053
M2 M-rokkor 28mm F2.8 T-max


4x5で撮っているときに、普段使わない慣れない三脚に指を挟んでぐちゃっとなりました。
痛かったけれど、すりむいたか血豆ができるくらいかと思いきや、ドロっとした血が。
とりあえずテレクラかなんかのティッシュで押さえて、撮りました。
合計8枚撮って疲れたので、4x5はやめて薬屋でハイテクな絆創膏を買って張ろうと思ってみてみたら、ぱっくりと割れていました。
ボクシングみたいな綺麗に割れているわけじゃなくて、女性器的な肉感のある割れ目です。
ハイテク絆創膏のおかげなのか傷みはないのですが、なんだか力が入らなくて。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年09月22日 22:34

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1037

コメント