« ワインのコルク抜きの代わりに | メイン | 新型インフルエンザまとめ »

洗車で静電気

2009年05月15日

R0012226
CX1


まだガソリンを入れるには早いけど、ついでだったのでガソリンを入れて、さらについでに洗車しました。
車を見るたびに、汚れているなぁと思っていてたまには車を自分で洗おうと思っていたのと、雨の日は半額ということだったので。
雨の日で半額だったけど、その日は朝に雨が降ってからは昼過ぎには晴れ間も見えるような日で、雨という感じでもないのに半額で得した気分。
初めてだったので通常500円のコースを選択。
同じ500円でシャンプー洗浄とワックス洗浄があって、シャンプーとワックスの結果の違いがまるでわからんので綺麗になりそうなシャンプーを選ぶ。
なんでもそうだけど、細分化されるニーズを拾うための細分化されたサービスというのは細かなものを拾えても大まかなものは取りこぼしているような気がします。
それはともかく、洗車。
ガガーっとなって、ブブーっとなって終了。
洗車の結果を見るためとついでに、ガソリンスタンドのあるショッピングセンターの一角にある本屋に車を止めて外にでようとしたら、静電気がビビっと。
静電気なんてよりも普通の電気くらいのビビっとした痛さ。
ガソリン入れてから洗車してよかった。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年05月15日 21:45

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/954

コメント