« Picasa2をインストールしました。 | メイン | いいカメラって何か考えた »

パーティピープル

2005年10月12日

P9250001
C-70 Zoom


今日発売の野宮真貴 PARTY PEOPLEを買いました。
テレビが壊れてからラジオをよく聴いているのですが、m-floとのbig bang romanceがよく聞こえて、野宮真貴熱が高くなってしまったので、ガマンできず。
初回版は特殊”ダンスフロアが百人の真貴だったら”仕様で、歌詞カードの裏が、数えていないけど、百人の野宮真貴になっています。
ジャケットも曲も野宮真貴って感じで、3曲目のタイトルが踊る「おしゃれ手帖」だったり、野宮真貴熱が高かった自分は大満足です。
タイトルからして景気がいいのですが、自分は地味なハッピーターンを食べながら聴いています。
でもビールはモルツのザ・プレミアム。
菊池成孔が参加した9曲目の歌詞はまるで読めない文字が書いてあるのですが、これはタイのFutonが書いたからで、たぶんタイ語だと思います。
今月のInvitationにFutonと野宮真貴の対談みたいなのが載っています。
タイの渋谷系Futonも今日10月12日にGive Me More!が発売しています。
タイといってもメンバー5人のうちタイ人は1人だけみたいです。


投稿者 higuhigu2000 : 2005年10月12日 19:41

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメント