« はじめてのHDR | メイン | にいがた総おどりの写真 »

総おどり

2010年09月24日

img009
rolleicord V T-max 100


にいがた総おどりというイベントが先週末行われました。
いわゆる「よさこい」や「YOSAKOI」とローマ字表記するものとは一線を画すのか、よさこいの文字が入らないのですが、たぶん同じようなものだと思います。
この「よさこい」は外からは何から何までわからんことだらけで、非常にとっつきにくくて、何がなんだかよくわかりません。
踊るための音楽もウルサイし、変な音楽だし、とにかくとっつきにくいイベントです。
でもカメラがあれば、そのとっつきやすさも気にならなく。
しばらく撮っているうちに見る目できたのか、慣れたのか、見れるようになってきましたが、通りかかった人には理解しがたいイベントだと思います。

P1040579

DSC_1879


投稿者 higuhigu2000 : 2010年09月24日 18:49

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1175

コメント