« この夏の獲得形質 | メイン | のが、の方が »

通信費の削減

2010年09月09日


P1040061
GF1 canon TV lens 75mm


デフレ時代の昨今、私も通信費を見直してみたらかなり無駄があったようです。
携帯のプランを変更することでとりあえず1500円くらい安くなって、よくわからないけどあと1000円くらいは安くなりそうです。
今はauを使っているのですが、これにイー・モバイルのWi-Fiルーターを追加しようと考えていて、auの新機能Wi-Fi WINを使うことでパケット代を減らせば、イー・モバイルの追加費用はauの費用を抑えた分と相殺できそうです。
ただ、Wi-Fi WINを使うには機種変が必要で、機種変には3万はかかりそう。
この機種変が、なんか癪に障るというか。


投稿者 higuhigu2000 : 2010年09月09日 21:43

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1171

コメント