« 白鳥 | メイン | 今年の花粉症対策 »

洗車機

2010年03月22日

R3019770
GR DIGITAL III


車で海沿いの道をひたすら走っていたら波しぶきで車が白くなったので、翌日の朝、今日の朝セルフスタンドの洗車機で洗おうと思って行ったら、洗車機の前に車の行列。
7,8台は待っていて、とてもじゃないけど待てないのでガソリンだけ入れる。
休みの日は朝から洗車するのが日本人の習慣なのかなぁと思って車を走らせていたら、ラジオで盛んに昨日の黄砂が、黄砂で車が、と言っていて、黄砂を洗い流すための行列だということがわかりました。
確かに周りを見ると多くの車が汚れていました。
自分の車は砂じゃなくて海水由来のミネラルなので早く洗いたいなぁと。


投稿者 higuhigu2000 : 2010年03月22日 22:05

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1134

コメント