« サンタクロース | メイン | 抱く »

雪道の運転

2009年12月21日

R5010463
GXR 33mm F2.5


雪道の運転っていうのはやっぱりおっかなく、ズルッと滑る時があります。
ズルズルっと滑り続けるわけじゃないからぶつけたりはないからいいけど、ズルッと滑るだけでもウワッとなります。
雪道で滑るのも怖いけど、段差が出来ているとこもおっかない。
ワダチの溝が深くなりすぐているとことか、除雪している道路としていない道路の間にできた段差とか。
先日雪の上にバンパーみたいなのが落ちているのを見ましたが、あれは段差にぶつけてボロっとなったんじゃないかと思うのですが、なんだったのか。
雪道は嫌だ嫌だと思っている時、MRのポルシェが雪道を走っているのを見ると、いらない心配ばかりしているのかもしれないと思ったり。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年12月21日 22:50

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1089

コメント