« 自家製イクラ | メイン | 半身の唐揚 »

初雪

2009年12月14日

img308
gakkenflex T-max 400


雪の中、たまにしか運転しない車で無事に帰宅。
今日初雪で、明日の朝は雪かきかと思ったら、やんでた。
タイヤは用意したけど、雪かきの用意はしていない!
雪道でヒヤヒヤしたのもあるけど、窓ガラスが曇ってしょうがない。
デフロストしても追いつかないくらい。
あんまり酷いので、バイパス降りてパチンコ屋の駐車場に止めて用意しておいた窓フクピカ使ったらビックリするくらい曇りにくくなりました。
前に使った時はたいしたことないなぁと思ったんだけど、今回はめちゃくちゃ効果があって。
用意しておいてよかった。
涙で滲んでいるのか、曇りで滲んでいるのかもわからない、泣きそうなくらい酷かったので。

ソフト99(SOFT99) 窓フクピカ くもりどめ強化 04073
ソフト99(SOFT99)
売り上げランキング: 312


投稿者 higuhigu2000 : 2009年12月14日 22:33

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1083

コメント