« カサカサ | メイン | 気の利いたコメント »

謝罪

2009年09月16日

img025
ブロニカ SQ-A PS 150mm F4 T-max400


田中美絵子が出てきて謝罪したそうで。
それを見たら、なんだか過去の職歴に対して謝罪しているようで、それは違うんじゃないかと。
謝罪するなら、黙っていた事こそ謝罪すべきじゃないのかと思います。
そうじゃなきゃ、別に誤らなくてもいいような。
自民より民主が選ばれた理由の一つが、隠さずに見えるようにしろ、という期待があるんじゃないかと思います。
だからこそ、隠していた・明らかにしていなかったことを謝罪すべき。
この謝罪記事を見て、民主も自民もそんなにやり方が変わるわけじゃぁないんだろうなぁという気がしました。
田中美絵子の過去がどうであろうと国会議員としての資質がないのであれば、国会議員にさせた有権者がバカで反省すべきで、むしろ有権者が田中美絵子に謝罪した方がいいんじゃないかと思うくらいです。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年09月16日 00:12

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1033

コメント