« 新型インフルエンザまとめ 5月24日から31日 | メイン | 1Q84を読む »

ウイスキーの水割り

2009年06月05日

DSC_0137
D40x 35mm F2.8


ハイボールは炭酸割りのことを指すんだとか。
ということで、最近ウイスキーのソーダ割りをよく飲みます。
なんとなくソーダ割りを作るのも面倒だと思って、ウイスキーのソーダ割りの缶がないかと思って探してみたのですがありません。
水割りはありますがソーダ割りはありません。
ソーダ割りは案外美味しいのに、残念です。
安いウイスキーのいくつかをソーダ割りにしましたが、美味しいのは角瓶。
角瓶はロックとかストレートだと600円くらいのとたいして違いがわからないのですが、ソーダ割りにすると全然違います。
小雪がソーダ割りを作るわけです。
角瓶もソーダ割りにするとジョニーウォーカーの高い方くらい美味しい。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年06月05日 23:11

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/976

コメント

コメントしてください




保存しますか?