« 大判計画 | メイン | かなへび »

党首討論その2

2009年06月17日

img839
ビューカメラ fujinon 150mm T-max 100


衆議院TVで党首討論を見て、そのあとテレビでみて。
鳩山の方は入り方とか、テレビで編集しやすいような話し方は相変わらずで、だけどやっぱり中身はよくわからない。
麻生の方はもっと攻めるというか、今何をしているのかが聞きたかった。
前回よりも野次が少なくなったようでそれはよかったけど、でも笑うのはちょっとどうなのかなぁと思います。
笑ってごまかしているような気がするので。
それはあんまり誠意のある態度ではないと思います。
それと47分ってのはやっぱり短い。
休憩挟んで3時間くらい続ければいいのに、と思います。
解散優先の民主党はどうせ国会に顔出すだけなんだから。
あと気になったのはテレビのテロップ。
誤字なのか、話した事とは違う言葉があてられていたような気がします。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年06月17日 23:00

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/981

コメント