« D5000! | メイン | ジョリー »

春の交通安全運動

2009年04月15日

img702
ベッサ66 ポートラVC 160


今日、車に乗っていたら前を走る車の前に白い雨具を着た、棒をもった人がでてきたらと思ったら左の方へと誘導。
最初、工事でもしているのかと思ったら、腕にポリスの腕章。
左に曲がった車の先にはパトカーがいました。
前の車がなんでパトカーに誘導されたのかわかりませんが、なんとなく救われた気分。
スピード違反でも一時停止でもないし前の車は何がまずかったのか全くわからないので、なんだか不安になります。
シートベルトか携帯だとはおもいますが、知らないうちに普通にしていても交通違反をしていそうで。
ついさっき、「はい、パトカーに続いて」というスピーカー越しの声も聞こえてきて、春だなぁと感じます。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年04月15日 23:20

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/929

コメント