« ついに5Dのミラーが外れる | メイン | 18禁ボイス »

罰ゲームクラス

2009年04月10日

R0011437
CX1


お風呂に入る時と食べる時以外は寝ている時もマスクをしているのですが、先日つけたマスクは内側が毛羽立っていて、気になりつつもしばらく付けていました。
これは裏返しなのかと思い、家に帰ってマスクの入っていた箱を見ると上下・左右を確認せよと書いてあります。
やはり裏返しなのかと思い、1日つけていったマスクを試しに裏返しにしてみたらむせました。
マスクに付いていた1日分のゴミを、全てではないにせよ、吸い込むとむせるほどなのかとわかると、いかにマスクが大切なのかを感じ、感謝せずにはいられませんでした。
それにして、使ったマスクを裏返しにするのは罰ゲームになりそうなくらい強烈でした。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年04月10日 22:14

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/925

コメント