« あれは文化なのか | メイン | 私のベッサ66 »

灯油の残り

2009年03月21日

img691
ベッサ66 T-max 100


暖かくなってきたので、もう灯油は買わなくてもいいだろうと思っていたけれど、もうちょっとだけ欲しいかもしれない。
というのも、週間天気予報を見ると週の後半が雪マークだから。
なんだか一度暖かくなると、同じくらいの気温でも多少薄着になるし、多少暖房も使わなくなるような気がするけど、でも残りの灯油でいけるのか心もとない。
18リットル買っても1000円くらいだと思うので、悩んでいないで買えばいいわけですが、暖かいなぁという日にストーブをつけると必要以上に暑く感じて、春らしくもなくイライラしてくるので、あまり灯油を残しておきたくなくて、だけど寒いかも。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年03月21日 22:32

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/911

コメント