« こだわりのアボカド | メイン | 小沢ポスター »

oveerthere

2009年03月02日

R0175224
GR DIGITAL


先日東京に行った時、朝8時くらいに上野の駅前で中国風外国人女性にアメ横はどこかと聞かれてover thereとだけ答えたのですが、その後もうちょっと何か言えなかったものかと頭に残りました。
朝まで飲んでいて30分くらいしか寝てなくて、酒が抜けていない状態ではあるものの、もうちょっと右とか左とか言えただろうに。
その後、日本人って言うほど親切じゃないよねぇなんて言われたりするのかなぁとグダグダ考えていました。
イタリアならアメ横まで一緒に行って、さらにナンパするであろうこの状況で、典型的な日本人はどう振舞うのか。
親切な日本人なら言葉で説明できないなら一緒にそこまで行くくらいするものなのか。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年03月02日 22:10

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/895

コメント