« チョコの山がコンビニで見つかり | メイン | 100年に一度 »

今日の夢

2009年02月15日

R0174248
GR DIGITAL


なんか最近見た夢をよく覚えていて、今日の朝起きて覚えていた夢は学生の頃の先輩の奥さんが亡くなるというもの。
知っている人が亡くなる夢というのをほとんど見た記憶がないので、起きた時、ちょっとびっくりしました。
しかも、起きた時になんとなくリアリティーがあったというか、夢にのめりこんでいた感じがあって。
夢でも起きてすぐに面白い夢だったなぁと思うこともあれば、ちょっとたってから夢見ていたんだと思うこともあります。
今日のは後者で、思い出したのではなくて夢だったんだなと理解する時間が必要でした。
肺炎でなくなったとか妙に細部まである、変な夢でした。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年02月15日 00:15

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/885

コメント