« 写真印刷用の紙 | メイン | 愛しのチョコの山 »

アボカドの味と値段

2009年02月03日


GR DIGITAL II


久しぶりにアボカドを買って、買ったものはまだ鮮やかな緑色だったので4、5日経ち、少し黒っぽく柔らかくなっていたので1つ食べました。
まだ熟しきってはいませんが、久しぶりに食べるとアボカドは美味しい。
アボカドを食べなくなったのは近所のスーパーだと高いから。
近所じゃないスーパーなら100円くらいだけど、近所では128円とか188円とか。
近所じゃないスーパーには100円くらいのアボカドの他に200円くらいのも置いてあります。
一つ一つ袋に入った高級そうなのが。
アボカドの味ってのは食べるタイミングしだいだと思うのだけど、何が違うのか気になります。
一房300円くらいのバナナは最近バナナダイエットで無理して出荷しているせいなのか味どころじゃなくなっていますが、あれも最初はバナナなんてどれも一緒だろうと思ったいたけど、食べてみると結構違っていて、300円くらいの袋に入ったやつばっかりにしていますが、それと同じでアボカドも違うんでしょう。


投稿者 higuhigu2000 : 2009年02月03日 23:14

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/875

コメント