« 5Dのスクリーンを交換する | メイン | 200mm F3.5 !! »

山本モナ復活

2009年01月08日

R0159494
GR DIGITAL II


山本モナがそろそろ復活しそうで楽しみです。
加護ちゃんみたいにキャラを変えるようなことなく、以前のようにエロさを押さえずにいってほしいなぁと思います。
結局、男は山本モナみたいなのが好きなんですよ。
たぶん。
今もあるのかわからないけど、モナ王のCMに出て欲しいですね。
あとテレビCMないけどエスタロンモカとか。
男と二人になるときは未婚か既婚かを把握しておけば大丈夫でしょ。

伝説の番組 完全復活宣言 ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!2007 テレビでは放送できないのでDVDにしてみましたバージョン
バップ (2007-03-21)
売り上げランキング: 31584
おすすめ度の平均: 4.5
5 影の優勝者は徹&彬
4 次回は是非、バスアップダウンクイズを!
4 放送復活記念として
5 帰ってきた伝説のバカ番組


投稿者 higuhigu2000 : 2009年01月08日 22:14

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/857

コメント