« ムーンライトえちご | メイン | 目的意識がないと雇う方もその気にならない »

はじめてのセルフスタンド

2008年12月18日

IMG_3090
EOS 5D summicron 50mm F2


運転の練習がてらセルフのガソリンスタンドに行ってみました。
はじめてのセルフスタンドです。
あらかじめネットで予習をしていたのですが、実際にやってみるとよくわからないものです。
ひょいひょい給油しているじいさんを見るとえらいもんだと思います。
初めてですが、スタンドに書いてあるとおりにやったらできました。
やってみれば簡単です。
ただ、思ったより安くない。
さらに灯油もそのセルフスタンドで給油したのですが、灯油はさらに安くない。
しかもタンクからもれちゃうし。
普段運転する範囲で安いセルフスタンドがあれば使いますが、見る限りではどこも同じような値段です。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年12月18日 22:02

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/843

コメント