« 目的意識がないと雇う方もその気にならない | メイン | 今年のベスト5 »

原宿のH&M

2008年12月22日

R0158252
GR DIGITAL II


原宿のH&Mに行きました。
行列ができていたけどスルスルと列は進み、5分くらい?待ってすんなりと入店。
人の話では銀座のH&Mはらしくなく、原宿のH&Mの方が本場に近いんだとか。
お店の外のディスプレイはちょっと普通の人には着れないような感じですが、中のを見ると普通に着れそうな感じ。
ただ、男子用は安いくらいであとは普通すぎてユニクロとか無印で用が足りそうな感じで何も買わない。
H&Mを出た後、やっぱり行列のクレープ屋の横を通ったのだけど、どうやらその時にクレープの赤い包み紙を着ていたフードに入れられたらしい。
メリークリスマスとか書いてあるけどうれしくない。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年12月22日 23:33

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/846

コメント