« ebayのスナイパー | メイン | 裁判員制度 »

ロンハーの格付け

2008年11月25日

img361
retina I ektar 50mm F3.5 Tri-X


ロンハーの格付けを見ていました。
本当は性格が悪そうな女性タレントで、女性100名のアンケートから順位を決めるというもの。
1位は安めぐみでこれは予想できました。
正確が悪かどうかはわかりませんが、そう見られていると思うので。
だけど、それ以外はへーって感じでした。
一つは柳原加奈子の順位が割りと下だったこと。
私は性格悪そうだなぁと思っていたので、2位か3位くらいじゃないかなぁと。
上位には若くて可愛い人がそろっていたことを考えても同性っていうのが大きく影響しているのではないかなぁと思います。
女性どうしって男には理解できない対抗心があるから。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年11月25日 22:04

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/829

コメント