« 枝豆ご飯 | メイン | 日本語は難しい »

つじあやの喫茶

2008年10月19日

img183
F3 AF nikkor 85mm f1.4D


フラフラと歩いていたら、見たこと無い喫茶店がありました。
古い店舗兼住宅みたいな建物にある、狭そうな喫茶店。
入り口のドアが開いていて、通りかかったときに見たらつじあやの風の眼鏡女子が暇そうにしていました。
なかなか「つじあやの」が思い浮かばず、ひらがな5文字のウクレレ眼鏡、しか頭にでてきませんでした。
そんなことはともかく、もしやあの喫茶店はつじあやの喫茶ではないのか?というような気がしてきました。
つじあやの喫茶とは、メイド喫茶みたいなもので、ゆるい眼鏡女子がいるお店です。
私が勝手に想像しました。
横の展開としては眼鏡男子喫茶もありだと思いますが、検索するとこれはすでにあるようです。
さらに、つじあやの喫茶も検索してみたら、何かよくわからないけれど既にあるようです。
それでは、と思って考えたのは永作博美喫茶。
名前に負けない従業員さえ集まれば、ですが。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年10月19日 21:21

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/806

コメント