« 栗の渋皮煮できる | メイン | ノーベル化学賞 »

キタムラのアルバム

2008年10月07日

DSC_7771
D40x APO-LANTHAR 90mm f3.5


集合写真を頼まれて撮って、それをキタムラでプリントしてきました。
会計のときに「アルバムどれにしますか?」って聞かれるのだけど、同じ写真を50枚プリントして1人1枚ずつ配るので「入りません」と言うと、「11月からアルバムサービスなくなるんで、よかったら」と言うので、貧乏性は私は2つもらいました。
さらには「2つでよかったですか?」ともっとくれそうな感じでした。
キタムラって忙しいのか疲れているのか、カリカリしている店員が多いような気がするけど、キタムラも悪くないなぁと、ただのアルバムで心を奪われたわけです。
選挙運動も、でかい音撒き散らして車を走らせる以外の方法があるんじゃないのかと思う帰り道でした。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年10月07日 22:59

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/796

コメント