« ライカとニコン | メイン | 民主党は地方を見ているのか »

アメリカのチョコバナナ

2008年09月24日

R0169598
GR DIGITAL


ebayでアメリカのセラーから落札すると、緩衝材として新聞が使われていることがあります。
くちゃくちゃにされた新聞紙を広げて、ちょいちょいと見るのが好きなんですが紙面には興味深いものが時々あります。
今日届いたものに使われていた新聞紙には、少女がフラフープをしながら何か食べている写真がありました。
食べているものはチョコバナナのような感じですが、はたしてアメリカにチョコバナナがあるのか。
また、アメリカには割り箸が普及していないと思うので、何にさしているのか。
チョコバナナではないとすると、あれは何なのか。
アメリカには日本のチョコバナナやベビーカステラに相当するものがあるのか、あるとしたらどんなものなのか、気になります。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年09月24日 22:13

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/787

コメント