« プラムを食べる | メイン | 現代カップ焼きそばの最前線 »

知らなかったamazon.com

2008年07月02日

IMG_1696
EOS 5D sigma 50mm f1.4 EX DG HSM


フリッカーでは写真が何回見られたのかが表示されますが、設定するとリンク元も見ることができます。
で、突拍子も無く見られているものがあったのでリンク元を見たらブログにリンクが貼られていました。
別にそれはいいのですが、そのブログamazon.comがサービスしているブログでした。
アメリカじゃamazonはブログも提供しているんですね。
全く知りませんでした。
同じくamazon.comで知らなかったのが電子書籍。
amazon.comが開発したKindleという端末を使って見るらしいです。

電子書籍端末売れず──ソニーと松下が事実上撤退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000011-zdn_n-sci

日本でも出せばいいのに。
日本では携帯小説というジャンルができたけど、そういう同人誌的なものに需要があるんじゃないかと思うのだけど。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年07月02日 23:07

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/731

コメント