« やっぱり注文する | メイン | SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMの使い方 »

空調服欲しい

2008年06月21日

IMG_1460
EOS 5D SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


暑くなってきて、なんか対策はないものかと思い空調服のことを思い出しました。
服にファンがついていて、服の内側に風を通すことで涼しくなるというもの。
パソコンのファンと同じです。
前の会社で試しに何着か買って使っていたのですが、使った人は涼しいと喜ぶ人もいれば、嫌がる人もいました。
楽天で検索したら、思ったよりも高い。
5000円くらいで買えるかなぁと思ったけど、どれも1万円くらいから。
暑さ対策で人気があったのは冷蔵庫で冷やして首に巻くもの。
あとは外作業ようの、水に濡らして使う帽子。
これはちょっと臭くなりそうだけど。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年06月21日 19:36

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/722

コメント