« 食べすぎ | メイン | 新潟と道州制 »

瑞穂の豆大福

2008年06月08日

R0019290
GR DIGITAlL II


ムーンライトえちごに乗り、朝早く新宿に到着。
山の手線に乗り渋谷へ。
渋谷でぶらぶらした後、まだまだ時間があるので歩いて新宿へ移動することに。
明治通りから遊歩道へ入り、うろうろしていたら豆大福で有名な瑞穂を発見。
まだ朝の8時なのにのれんがかけてあったので、聞いてみるともう売っているというので豆大福購入。
早速、人のまばらな表参道で歩きながら食べる。
めっちゃくちゃ美味しいっす。
豆の炊き加減がすごい絶妙。
夜にまた食べたら、朝食べたほどの感じではなく普通のおいしい豆大福。
豆の食感も変わっているし。
なんでも作りたてが美味しいのだということがよくわかりました。

投稿者 higuhigu2000 : 2008年06月08日 22:17

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/711

コメント

コメントしてください




保存しますか?