« ついにたい焼きを食べる | メイン | 電気製品のヒエラルキー »

あかぎれに効くハンドクリーム

2008年02月12日

DSC_4778
D40x Ai 28mm f2


私はヘビーな乾燥肌で、寒い季節は色々と大変です。
その一つがあかぎれ。
手を動かすのが億劫になるくらいひどい時もあるけど、市販のハンドクリームでしのいでいます。
そんなだから、ハンドクリームは色々試しているのだけど最近買った新メディナースHPというのはすごい。
一晩ではっきりとわかるくらいに効く。
ガサガサになる人にはオススメであります。
尿素を使ったやつよりは値段が高いけど、効果があるから高いということもないような。
残念なのはかゆみ止めにはならないこと。
不思議なことに、かゆいところはそれほど悪くならないような気がするので別にこれを使わなくてもいいけど。
どうせなら一つで済ませたい。


投稿者 higuhigu2000 : 2008年02月12日 13:26

トップへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.higuhigu2000.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/639

コメント